ブログ

米原市にて解体工事行いました!

 とてもご無沙汰しておりました、サイト(株)の中の人です・・・(笑)

 

 

 

 米原市にて解体工事をご依頼いただきました。

ご依頼主様、そして近隣住民の皆様、工事へのご理解とご協力を頂き誠にありがとうございました!

 

【解体前】

滋賀県解体工事 彦根解体工事 東近江市解体工事 米原市解体工事 近江八幡市解体工事 長浜市解体工事 彦根市外構工事 米原市外構工事 長浜市外構工事 東近江市外構工事 近江八幡市外構工事

滋賀県解体工事 彦根解体工事 東近江市解体工事 米原市解体工事 近江八幡市解体工事 長浜市解体工事 彦根市外構工事 米原市外構工事 長浜市外構工事 東近江市外構工事 近江八幡市外構工事

 

【解体後】

滋賀県解体工事 彦根解体工事 東近江市解体工事 米原市解体工事 近江八幡市解体工事 長浜市解体工事 彦根市外構工事 米原市外構工事 長浜市外構工事 東近江市外構工事 近江八幡市外構工事

 

 解体工事という、大切な工事を弊社に任せていただき本当にありがとうございました✨

 

 まだまだ寒さが続きますので、皆様温かい恰好をして美味しくごはんを食べて健康に冬を乗り切りましょう~!🔥

体調には気を付けてお過ごしください!

 

サイト(株) 中の人

 


FAX機能不具合のお知らせ

サイト(株)です。

 

FAX機能が不具合により弊社側から閲覧できない状態になっています。

お手数ではございますがメール、またはお電話からお問合せ等お願い致します。

 

サイト(株)一同


弊社のアイドル

おはようございます! サイト(株)の中の人です~。

 

突然ですが弊社にはある伝説のアイドルがいます・・・。

人気大絶頂の中、東京ドームでライブ中に芸能界引退を宣言し日本中が悲しみ・寂しさに陥る原因となったアイドル。

この上記の一文だけでも分かる人がいるのではないのでしょうか。

 

そうです。 彼の名は

 

「YUZU!!!!!!!!!!!!」

最後の曲、「ワンダフルワンワンランド」は涙なしでは聞けなかったですね。 特に最後の遠吠えがどこか

悲しげで哀愁が漂っていました。

大変失礼しました。 上記の文は全てフィクションです。

私の妄想の中で彼は東京ドームでラストライブを公演していたんです。

お読みになっている方が「えっ!!!アイドル?!?!?!?」って驚いてくださるような

入りを考えた結果、あんな入り方になってしまいました。

期待された方、大変申し訳ありません。。。

 

まあ弊社の序列一位且つアイドルなのでそこだけは事実です。

 

突然のアイドル紹介でした(笑)

 

今日も一日ご安全にお過ごしください!

 

サイト(株) 中の人

 

 

 

 


サイト は かんばん を てにいれた !

 おはようございます。 サイト(株)の中の人です。

 

本日は看板設置完了のお知らせをします~!(^^)

 

 

 上記の看板は彦根市日夏町の交差点で設置させていただいたものです!

大きく見やすい位置にしていただけたので目に留まりやすいのではないかと思います。

解体工事・外構工事等検討しているお客様がいれば、ぜひお気軽にご連絡ください!(^^)

 

 上の看板とは別に彦根中央病院前にもありますのでよろしければご覧くださいませ~(>_<)

弊社の別事業の冷凍餌販売などの記載も看板にあります! 爬虫類を飼っているお客様、ご連絡お待ちしています!!!(笑)

たくさんの方の目に留まると嬉しいです!

 

 看板設置完了のお知らせでした!

今日も一日ご安全にお過ごしください!

 

サイト(株) 中の人

 

 


解体・補修工事を行いました!

 おはようございます! 

久しぶりに登場しました、サイトの中の人です~。

最近昼夜の寒暖差で体調崩しそうな中の人です。(めちゃくちゃ元気)

皆様もお体に気を付けてお過ごしください(^^)

そういえば年々早くなる開花宣言にびっくりしつつも滑り込みでお花見にいけました~✾

弊社は川沿いにあるんですけど、そこにも桜並木があってそこで簡易的な花見もできました🍡

ハピネス!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((

 

 さて、この間は彦根市にて一軒家の解体・補修工事をさせていただきました!

ご依頼主様・近隣住民のみなさま大変お世話になりました! 暖かいご対応、誠にありがとうございました😊

 

 施工前

滋賀県解体工事 解体工事 外構工事 滋賀県外構工事 

 

 施工後

滋賀県解体工事 解体工事 外構工事 滋賀県外構工事

 

 お世話になりました~! 皆様の暖かいご協力のおかげでこちら側も気持ちよく仕事ができました!

重ね重ね御礼申し上げます。😊

 

 滋賀県にて解体工事・外構工事をお考えの方はぜひサイトにお任せください!

それでは、サイト(株)の中の人でした~! 

 明日もご安全にお過ごしください!

 

サイト(株) 中の人

 

 

 

 

 


東近江市にて給湯器の撤去・段差解消工事を行いました!

 おはようございます!☼

サイト(株)の中の人です! 

 

 

 先日は滋賀県東近江市にて給湯器の撤去・段差解消工事を依頼していただきました!

依頼主様・近隣住民の皆様、お世話になりました!(^^)

 

【施工前】

サイト株式会社の給湯器撤去・段差解消工事の施工前画像段差と大きな給湯器が場所を取ってなかなかに不便そうですね・・・・。

 

【施工後】

 

滋賀県解体工事 給湯器・段差解消工事

 

給湯器も丁寧に取り外し、段差も取り壊し、新しくコンクリートを打ち込みました!

お客様にも喜んでいただけて私たちも嬉しい限りです♪

 

ご依頼くださったお客様、ありがとうございました!

 

それでは、今日も1日ご安全に!

 

 

 

 

 


東近江市にて浴室の解体・リフォームを行いました。

 おはようございます! サイト(株)の中の人です!

今日もやっぱり寒いですね。。。 中の人はこの時期になると全然布団が離れてくれなくて朝120度寝くらいしちゃうんですよ・・(?)

ほんとに朝早くスッキリ目覚められる人には尊敬の意しかありません。もう個人的にメダルとか差し上げたいくらいです。

 

中の人の朝事情はさておき

 

 先日東近江市にてお風呂の解体工事・施工を依頼していただきました!

依頼主様、近隣住民の皆様 お世話になりました!

 

【施工前】

 

 タイルのお風呂はほとんどのケースで水の影響で柱や土台などが腐っています。

それらを取り除き新しく土台と柱を入れ、金物で補強し新たなユニットバスを設置するために土間打ちを行いユニットバスや備品を設置して完成いたしました!

 

【施工後】

 

 我ながらうっとりしてしまう完成ですね・・!

 

 浴室は毎日利用する部屋ですし、なので後悔のないように解体・リフォームをしてほしいですよね。

そんな大事な工事を弊社に任せていただけて従業員一同心から嬉しく思います。☺

 

 依頼主様、本当にありがとうございました! 良きお風呂ライフをお過ごしください!

 

 それでは今日も一日ご安全に! 

 

サイト(株) 中の人

 

 

 

 

 


東近江市にて解体工事を行いました!

おはようございます! お久しぶりのサイト(株)中の人です(^^)

 

最近、お昼は暑いのに朝と夕方の冷え込みが激しくなってきました・・。

中の人はこの間、寒暖差で熱を出してしまいました笑

皆様、風邪など引かないようにお体に気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

美味しい食べ物たくさん食べて冬に備えましょう!!

 

さて、先月は東近江市にて一軒家(藁ぶき)の解体工事をさせていただきました!

依頼主様、近隣住民の皆様 大変お世話になりました!(^^)!

すごく景観が美しい町で、私たちも仕事をさせていただきつつ癒しも得れたので一瞬で時間が過ぎてしまったように感じます(≧▽≦)

特に透き通った川と昔ながらの家の造りが個人的に最高オブ最高でした・・!!(?)

またプライベートでも伺ってみたいです(n*´ω`*n)

 

【施工前】

屋根も落ちてしまい藁がむき出しの状態に・・壁も今にも崩壊してしまいそうでした・・・

 

【施工後】

なんということでしょう、綺麗な更地になりました・・(ビフォーアフター風ナレーション)

今回もサイトの愛車ユンボくん大活躍でした

お疲れ様ユンボくん!!

 

思い出がたくさんあったであろう家を弊社に解体の依頼をしていただけるのはとても嬉しいですね。

職人冥利に尽きます・・・!!

 

ご依頼をしていただきありがとうございました!

 

滋賀県内での解体工事・外構工事等はぜひサイト(株)へお任せください!

メール、お電話でのお問い合わせお待ちしております(^^)

 

今日も一日ご安全に!

 

サイト(株)中の人

 

 

 


米原市瓦工事をしました!

皆さんこんにちは! サイト(株)の中の人です!

 

いやあ、大型の台風も近づいてきたみたいですね、、、。

被害もかなり大きく予想されているようなので、安全を第一に備えておきましょう(^^)

 

さて、先日は米原市にて屋根の瓦工事をさせていただきました!

近隣住民の皆様、依頼主様ありがとうございます。(>_<)

 

【施工前】

経年劣化などにより瓦のずれや浮きなどが全体的に発生していました💦

 

【施工後】

う、美しい・・・(自画自賛)

 

このように私たちは解体工事・外構工事以外にも瓦工事や塗装工事等も承っていますのでお気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

それでは、午後からもご安全にお過ごしください!

 

サイト(株) 中の人


12345...10...